プロ野球交流戦!

本日からプロ野球交流戦が始まりましたね。


巨人は、2,3位をずっと維持できてるのでまあまあ気分がいいです。(広島強すぎ)


交流戦は、普段対戦した事の無い投手から打つので対応が難しいと思います。


また、セ・リーグパ・リーグでの先輩後輩対決があったり、普段対戦しないピッチャーとの対決があるためとてもドキドキします。


私は、巨人のファンなのですが、交流戦の重要な第1戦を3-2という僅差で勝利できたのでとても気分よく寝られそうです。


明日から約1ヶ月間行われる交流戦は、下位のチームが連勝したり、上位のチームが連敗したりして順位変動が起きやすいので巨人には、セ・リーグ1位になって欲しいですね。