今日の出来事

私は、小学生の頃からずっと野球をしています。
野球は、見るより実際にプレイすることが楽しいですよね。

私は、草野球チームに入っているのですが、
平日や、練習や試合がない土日は、テレビでプロ野球を観戦しています。

ちなみに私は、巨人とソフトバンク柳田悠岐選手のファンです。
4月の上旬に柳田選手は、怪我のため離脱をしていてソフトバンク戦を見ることが少なくなりました。
なので巨人を土日はテレビを見たり、平日はニュースで試合結果を確認したりします。

本日6月2日は、巨人が3-1で勝利しました。
ファンのチームが勝つと気分がいいですよね。

坂本勇人選手が2打席連続でホームランを打ったのでとても興奮しました。

坂本選手は、もともとはホームランバッターではないのですが、現在セ・リーグでは、ホームラン数が1位なので坂本選手は見逃せません。

でも、日曜日が終わり月曜日になると学校があり、プロ野球の試合がないためすごく気分が落ち込みます。

ですが明日からまた頑張りましょう。